桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

まさかのET復帰無し(ノ∀`)タハー

ETが復帰しないのを始め、お花見パッチも当たらないとは。
あ~、これで13日のギルド狩りは絶望的ですね^^;
14日夜に順延かな?
来週も実装されなかったら・・・・。
どうしようw

で、アイテム集め
e0169577_613256.jpg

フィゲルの武器クエスト用のかたい皮集め
の、ついでにドラゴンフライ倒しときました^^;
クリップ率3/4とかΣ(・ω・ノ)ノ
前回のドリアード狩りでも行き掛けにビートルからsガード
ドリアードからもsロープと
なんで、こんなどうでも良い物だけドロップ率が良いのかと( ̄∇ ̄;)ゞ
クリップも昔は高かったのにね(ノ∀`)タハー
せめてアカデミー最終話が実装される前だったらと小一時間ぐらい・・・。

う~ん、それにしてもクエストアイテム集めるのって
結構手間ですよね^^;
これは定期的にアイテム集めとかなきゃです。
たぶん、ゴールデンウイークにはまたネカフェ1,5倍が来るだろうから
それまでには、事前クエストと1回目クエストは解いて
レベル80にはしときたいところ。
一応そろそろコイン集めもしとこうかな?
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-04-08 06:21 | RO